本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ

2005/08/30
お客様各位

法人様向けVAIO情報サイト「for biz」の統合のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社
本サイト「VAIO for bizホームページ」をご覧いただきましてありがとうございます。
ビジネスでVAIOをご利用のお客様を対象とした製品情報などを、従来「for biz(フォービズ)」という別サイトでご案内しておりましたが、このたびのリニューアルでVAIOホームページの中に統合いたしました。ビジネスカスタマーに便利な情報をご提供してまいります。
ご案内

本サイト内の各コーナーをご紹介いたします。

製品情報

法人のお客様におすすめするVAIO本体と、その関連製品のカタログ情報です。
「ご所有の本体に対応する関連製品は何か」や、「本体を買い替える際、手持ちの関連製品を新しい本体でも利用できるか」などをご確認いただけます。

事例・ソリューション

ビジネスを変革し、より快適にするための情報をお届けします。

1) 導入事例
VAIOを導入された企業様の事例を、ご担当者様へのインタビューを交えてご紹介します。
2) セキュリティー
法人様向けVAIOのセキュリティーへの取り組みや、ビジネスシーンでのセキュリティーの基礎知識を解説しています。
3) 製品活用のヒント/Business Expert
VAIOと周辺機器を使って、ビジネスを快適にする製品活用のご提案をお届けします。
4) for bizからのご提案/for biz MAGAZINE
ビジネスを変える、ITソリューションのご提案やビジネスに役立つ情報をお届けします。
お問い合わせ

法人のお客様からお受けするご質問やご相談など、さまざまなお問い合わせに対応する窓口をご案内しています。全国のVAIOビジネスパーソナルモデル取扱店のご紹介もあります。

サービス&サポート

法人様向けVAIOに関するサービス&サポート情報をご提供します。機種別サポート情報の検索もできます。

1) 出張修理/オンサイト修理サービス
万一の故障や事故にもきめ細かく対応できる、法人様専用出張修理サービスをご紹介しています。
2) 延長保証/セーフティー・パスポート
VAIOビジネスパーソナルモデルが故障した場合、メーカー保証書(期間1年)の修理規定に準じて保証期間を延長する「延長修理サービス」と、メーカー保証書(期間1年)の保証に加え、破損/水漏れ/火災/落雷/水害といった偶発的な事故にも対応する「拡張修理サービス」のご紹介をしています。