本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(99/12/09)

お客様各位

UPGRADE AREA サービス一時停止のお詫びと
サービス再開のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

12月8日(水)より全面リニューアルいたしました「UPGRADE AREA」のシステムに対し、オープン後よりアクセス障害が発生し、12月9日(木)0:30頃よりサービスを一時停止させていただきました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

過去のお客様のアクセス状況、今回のキャンペーン対応等を勘案し、万全な準備をさせていただいておりましたが、予想をはるかに上回るアクセスをいただき、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができない状況となったため、やむを得ずサービスを一時停止とさせていただきました。


[12月9日(木)午後2時に復旧・再開いたしました。]

サーバーの増強等、皆様の期待に応えられるべく緊急の対策をとってまいりますが、当面の間、混雑時のUPGRADE AREA」へのアクセスの一部制限などの対応をとらせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

誠に恐れ入りますがご購入の際は、再度アクセスいただけますようお願い申し上げます。

「UPGRADE AREA」では、VAIOご登録カスタマーのお客様専用にさまざまな製品、サービスを より使いやすく便利にご利用いただけるよう今後も努力してまいりますので、今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。


[12月8日(水)にご注文をいただきましたお客様へ]

既にご注文をいただきましたお客様への受注分の発送について、影響はございませんのでご安心ください。
ご不明な点がございましたら、弊社バイオアップグレードセンターまでお問い合わせください。