本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(1999/12/10)

「バイオ」ご愛用の皆様へ

VAIOご登録カスタマーひとりひとりに合わせた専用サイト
「My VAIO Home」 正式オープンのご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは12月8日(水)より、VAIOご登録カスタマーのお客様全員を対象とした新たなサービスとして、VAIOホームページ内に「My VAIO Home(マイ バイオ ホーム)」Webサイトを開設いたしました。

「My VAIO Home」サイトは、VAIOホームページ内のさまざまなコンテンツやご案内の中から、VAIOご登録カスタマーのお客様がご所有の機種に合わせた情報を自動的に選んで表示し、常に最新の情報を効率的に得ていただくことができる無料のサービスサイトです。

この9月より、一部モデルのご登録カスタマーのお客様を対象に試験運用サイトを開始しておりましたが、本日より「バイオ」全モデルのご登録カスタマーのお客様を対象として正式にオープンいたしました。

[My VAIO Home とは]

VAIOご登録カスタマーのお客様ひとりひとり専用にご用意されているWebサイトです。

お客様が「VAIOカスタマーID」と「パスワード」を入力していただくと、VAIOホームページ内のさまざまなコンテンツやご案内の中からご所有の機種に合わせた情報を自動的に選んで表示し、常に最新の情報を効率的に得ることができる、無料のサービスサイトです。

見本はこちらをご覧ください。

*お客様側が作成されたコンテンツを掲載するものではありません。
VAIOホームページ内のさまざまなコンテンツやソニーから該当モデルのお客様へ行なうご案内を自動的に検索・選択してひとつのページ上にリンク表示を行なうものです。

*IDとパスワードで保護されており、当該のお客様以外の方が見ることはできない仕組みになっています。

[「VAIOカスタマーID」「VAIOカスタマーパスワード」について]

「My VAIO Home」サイトをご利用いただくには「VAIOカスタマーID」と「VAIOカスタマーパスワード」の入力が必要です。 「VAIOカスタマーパスワード」は、1999年12月上旬に郵送いたしました「VAIO NEWSLETTER」に同封してご案内しました。

*「VAIO NEWSLETTER」の送付後にご登録手続を行なっていただいたお客様は

VAIOカスタマーご登録をオンラインで行なっていただいた場合は正規の「VAIOカスタマーID」と「VAIOカスタマーパスワード」を郵送でご案内するまでの間は、オンラインご登録時に表示された仮の「VAIO カスタマーID」と仮の「パスワード」を入力すればご利用いただけます。

VAIOカスタマーご登録を郵便でご返送いただいたお客様へは折り返しソニーから「VAIO Customer's Card」とともにご案内いたします。

*VAIOカスタマーご登録に関するお問い合わせは

こちらをご覧ください。

ご不明の点は「VAIOカスタマー専用デスク」へお問い合わせください。
電話番号は、ご購入製品に同梱の「VAIOサービスサポートのご案内」文書、「取扱説明書」の裏表紙および [スタート]メニュー→[VAIO]→[VAIOオンラインカスタマー登録]ソフトウェア上に記載されています。