本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(2000/01/05)

本アンケートは1/5(水)14時で終了させていただきました。
おかげさまで予想を超える多数のご回答をいただきました。
心より御礼いたしますとともに、全国のお客様からいただいた貴重なご意見を基に、よりよい製品・サービスのご提供に努めてまいります。

なお本アンケートは今後もVAIOホームページでご案内を行ったうえで実施してまいりますので、ご協力を宜しくお願い申し上げます。


(1999/12/17)

「バイオ」をご愛用のお客様へ

「バイオご愛用者アンケート」開始のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

「バイオ」をご愛用いただきましてありがとうございます。

12月15日(水)付けご案内およびVAIOご登録カスタマー向けにお届けした情報紙「VAIO NEWSLETTER」でご案内いたしました通り、ソニーはVAIOご登録カスタマーのお客様を対象として、ご所有の「バイオ」のご利用状況をお聞かせいただき、今後のよりよい製品・サービスのご提供に役立たせていただくため、12月17日(金)20時よりこのWebサイト上で「バイオご愛用者アンケート」を実施いたします。

お手数をおかけいたしますが、ご協力をいただけましたら幸いに存じます。

[実施要領]
  • 1999年12月17日(金)午後8時〜2000年1月5日(水)午後2時までの間、VAIOホームページ内「Feedback」ページにご記入ページを開設いたします。

  • バイオ本体をご購入され、「VAIOカスタマーご登録」を行われたお客様全員がご回答いただけます。ご所有機種の限定はございません。
    以前に実施したアンケートにご回答をいただいたお客様もご回答いただけます。

  • ご回答の際には「VAIOカスタマーID」の入力が必要です。
    (IDはご登録証としてお送りした「VAIO Customer's Card」に記載されています)

  • ご回答をいただいた内容は「バイオ」の今後の製品・サービスの向上のために
    ソニー(株)およびソニーマーケティング(株)の社内でのみ統計的に使用いたします。
    ソニーから外部に公表することはありませんのでご安心願います。
ご質問項目が多岐に渡りまして恐縮ですが、ソニーは今後も同様のアンケートを実施し、全国のお客様からいただいた貴重なご意見を基に、よりよい製品・サービスのご提供に努めてまいります。

今後とも何卒「バイオ」を末永くご愛用いただけますようお願い申し上げます。