本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(1999/12/08)

「バイオ」ご愛用のお客様へ

「UPGRADE AREA」全面リニューアルのご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは本日12月8日(水)、VAIOご登録カスタマーのお客様専用にさまざまな製品・サービスをご提供するWebサイト「UPGRADE AREA」のシステムを全面リニューアルいたしました。

より使いやすく便利にご利用いただけるように多くの改良を図りましたので、後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。


[「UPGRADE AREA」をご利用いただくには]

「VAIOカスタマーID」と「VAIOカスタマーパスワード」の入力が必要です。
「VAIOカスタマーパスワード」は、12月上旬までのご登録カスタマーのお客様に郵送いたしました「VAIO NEWSLETTER」に同封してご案内しました。


[「VAIO NEWSLETTER」の送付後にご登録手続きを行なっていただいたお客様は]

VAIOカスタマーご登録をオンラインで行なっていただいた場合は正規の「VAIOカスタマーID」と「VAIOカスタマーパスワード」を郵送でご案内するまでの間は、オンラインご登録時に表示された仮の「VAIO カスタマーID」と仮の「パスワード」を入力すればご利用いただけます。

VAIOカスタマーご登録を郵便でご返送いただいたお客様へは折り返しソニーから「VAIO Customer's Card」とともにご案内いたします。


[VAIOカスタマーご登録に関するお問い合わせは]

こちらをご覧ください。

ご不明の点は「VAIOカスタマー専用デスク」へお問い合わせください。
電話番号は、ご購入製品に同梱の「VAIOサービスサポートのご案内」文書、「取扱説明書」の裏表紙および [スタート]メニュー→[VAIO]→[VAIOオンラインカスタマー登録]ソフトウェア上に記載されています。