本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
バイオ C1をお使いのお客様へ
(2000/08/02)

「バイオC1 ソフトウエアアップグレードキット(新版)」有料ご提供 は、申込受付を 終了させていただきました。

(1999/05/14)

バイオC1をお使いのお客様へ


「バイオC1 ソフトウェアアップグレードキット(新版)」
有料ご提供のご案内(予告)

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社


バイオC1をご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは5月13日、新製品「バイオC1 PCG-C1S」の発売を発表いたしました。

これにともない、いままでPCG-C1のご登録カスタマーのお客様を対象にVAIOホームページ内「UPGRADE AREA」で有料でのご提供を行ってまいりました「PCG-C1 ソフトウェアアップグレードキット」の受付を本日でいったん終了させていただき、近日中に、PCG-C1RおよびPCG-C1のご登録カスタマーのお客様を対象として、PCG-C1Sの発売にともなって最新バージョンに進化する主なソフトウェアをご提供する「バイオC1 ソフトウェアアップグレードキット(新版)」に内容を変更してご提供させていただくことをご案内(予告)いたします。

なお詳しい仕様・価格などの情報は6月上旬にVAIOホームページでご案内いたしますので、いましばらくお待ちください。

[対象機種]

PCG-C1R,C1のご登録カスタマーを対象といたします。
カスタマーご登録についてはこちらをご覧ください。

※本キットはPCG-C1R,C1専用です。
その他のモデルのお客様は正常動作を保証できず、お申し込みいただけません。

[概要]

本キットは、PCG-C1R,C1のご登録カスタマーのお客様を対象に、PCG-C1Sの発売にともなって最新バージョンに進化する主なソフトウェアを収録し、新しい機能をお楽しみいただけるCD-ROMです。
(なおPictureGear,Navin'Youは別途アップグレード製品をご提供しておりますので、本キットには収録されません。)

なお本キットは
  • PCG-C1から初めてアップグレートを行われるお客様
  • PCG-C1用の「ソフトウェアアップグレードキット(PCQ-C1R/UG)」を既にお申し込みいただいたお客様
  • PCG-C1Rのお客様
それぞれ向けの内容・価格でご提供を行う予定です。

[名称]

「バイオC1 ソフトウェアアップグレードキット」

[受付期間・料金・お申し込み方法]

6月上旬にVAIOホームページでご案内いたします。