本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
=ご案内=

本製品は2000年1月12日(水)に各種仕様の強化と17型FDトリニトロンディスプレイ付属モデル「PCV-MX1V7」追加のご案内を行いました。
詳しくは1月12日付ご案内をご覧ください。

(1999/11/09)

お客様各位

「バイオMX」PCV-MX1L5・MX1TV7
発売遅れのお詫びと出荷予定日のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

DVD・CD・MD・FMなどのAV機能を搭載、さらにTV(*)・ゲーム・インターネットなども1台で思う存分楽しめる「バイオMX」として発表を行ないましたPCV-MX1L5・MX1TV7の出荷が、一部部品の調達遅れにより、当初の「12月4日(土)発売予定」から「2月上旬発売予定」に変更させていただく見通しとなりました。

本製品へは多くのご期待をいただいておりますが、お客様・ご販売店様にたいへんご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたしますとともに、以下の通りご案内申し上げます。
*テレビ機能はPCV-MX1TV7のみ搭載。

−記−
当初予定:「12月4日(土)発売予定」
    ↓
現状予定:「2月上旬発売予定」
詳しい発売日は、明確になりました時点でVAIOホームページ上でご案内申し上げます。現時点では1月中旬にご案内できる見通しです。
恐れ入りますが、ご案内および出荷開始をお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

以上、何とぞご了承のほど宜しくお願いいたします。