本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(1999/03/10)

「バイオ」ご愛用の皆様へ

「VAIO専用サブウーファー(低音域増強スピーカー)
有料ご提供」受付終了のお知らせ
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

「バイオ」をご愛用いただきましてありがとうございます。

下記にてご案内しておりましたVAIO専用サブウーファー有料ご提供は、おかげさまで予定の300台の受注をいただき、申込受付を終了させていただきました。

[概要]

本サブウーファー「SA-PC201W」は、「バイオ」と組み合わせると低音を増強できるアップグレード用製品です。
特にゲームの音や音楽の再生などに効果的です。

*「サブウーファー」とは
通常のスピーカーに追加して接続し、 低音域のスピーカー再生音を増強する「低音域専用スピーカー」です。 なお低音域は指向性が低いため、1台で左右両チャンネルの低音域を再生します。

[名称]

アクティブサブウーファー SA-PC201W

詳しい仕様はこちらをご覧ください。

[対象機種]

「バイオ」全機種のご登録カスタマーの方がお申し込みいただけます。 カスタマーご登録をまだお済ませでない方はこちらをご覧ください。
なお、お申し込みにあたっては、ご所有の「バイオ」との組み合わせについてこちらをご確認願います。

ご所有の「バイオ」との組み合わせには以下3通りの場合があります。

  1. 本サブウーファーをそのまま追加して接続できるモデル

  2. アクティブスピーカーとの併用が必要なモデル

  3. モニターディスプレイがすでにサブウーファー内蔵型であるため本サブウーファーとの併用は機能の重複となり、音質的に効果が得られず、ご使用はお勧めできないモデル
[受付期間]

1999年3月5日(金)よりお申し込み受付を開始し、先着300名様のお申し込みをいただいた時点で終了させていただきます。

[お申し込み方法]

1999年3月5日(金)よりVAIOホームページ内「UPGRADE AREA」で申し込み受付を開始します。

お申し込みにはバイオカスタマーIDが必要です。