本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(1999/07/23)

「バイオ」ご愛用の皆様へ


VAIO Master Video「はじめてのインターネット!」
IE5.0対応 有料ご提供のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは本日7月23日(金)より、バイオご登録カスタマーの方を対象に「インターネット接続設定の取扱説明ビデオ」の有料ご提供を開始します。お申し込みはVAIOホームページ内「UPGRADE AREA」で受け付けます。

[対象機種]

VAIOご登録カスタマー全員を対象とします。

[名称]

VAIO Master Video「はじめてのインターネット!」

[ご提供期間]

1999年7月23日(金)にご提供を開始します。終了期日は後日ご案内します。

[料金]

ご提供価格:2,800円(税別・送料別)

[ご提供方法]

VAIOホームページ内「UPGRADE AREA」で受け付けます。
お申し込みにはバイオカスタマーIDが必要です。

[内容・仕様]

VHSビデオテープ 収録時間 50分

はじめてインターネット接続をされる方を対象に下記項目について、実際の操作方法、PCの画面をまじえた説明になっています。

▼インターネットとは

▼インターネットに接続するまでの流れ
  1. 電話回線につなぐ
  2. プロバイダーと契約する
  3. チェックシートを作成する
  4. 接続するための設定をする
  5. 電子メールソフトウェアの設定をする
  6. インターネットに接続する
  7. ホームページを見る
  8. 電子メールをやりとりする
▼VAIOカスタマーリンクのホームページについて

詳しい仕様はこちらをご覧下さい。


*取扱い説明のビデオという性質上、内容については随時変更になる場合が あります。

*マイクロソフトIE5.0対応



※このビデオテープは既にインターネットへの接続を行われているお客様には特にご不要な内容ですが、他の有料ご提供製品/サービスと同様にUPGRADE AREAからのご購入も可能といたしました。

※このビデオテープは店頭での販売は行いません。