本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2000/04/26)

お客様各位

バイオノート専用ポータブルCD-RWドライブ
「PCGA-CDRW51」生産完了についてのご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

「バイオ」をご愛用いただきましてありがとうございます。

バイオノート用ポータブルCD-RWドライブ「PCGA-CDRW51」につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

PCGA-CDRW51は昨年12月の発売以来、予想を上回る数多くのご注文をいただいており、ソニーといたしましても部品の確保と生産に最大の努力を続けておりますが、需要が生産可能な数量を大幅に上回り、現時点で数多くいただいているご注文および今後予想される新たなご注文に対して短期間でお答えすることが困難な状況に至りました。

このため、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、新規のお客様へのご迷惑を避けるため、本製品はいったん全国販売店様からのご注文への対応を完了させていただき、生産数量が見込める状況になった段階で同等外観・同等性能の後継製品を発売させていただくことになりました。

後継製品は、現時点では2000年8月下旬の発売を見込んでおり、詳しくは発売時期などが明確になりました時点で、この「VAIOホームページ」上でご案内いたします。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。