本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(2000/06/05)

ご提供開始予定日・ご提供価格のご案内を こちらに掲載しました。

当初予定より遅れましたことをお詫び申し上げます。

(2000/05/16)

「バイオ」ご愛用のお客様へ

「DVgate Ver.2.1」の
アップグレードご提供予定についてのご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは5月16日(火)、「バイオ」新製品の発表を行いました。

今回発表の各モデルには、DV動画の取り込み、カット/アセンブル編集、書き出しが行えるソニーオリジナルソフトウェア「DVgate」の最新バージョン「Ver.2.1」をプリインストールしています。

「DVgate motion Ver.1.*」をご使用のVAIOご登録カスタマーの皆様へこの「DVgate Ver.2.1」を、VAIOホームページ内「UPGRADE AREA」で、6月下旬より有料でのご提供を開始する予定です。

また、ご提供開始に先立ち、5月下旬より、お客様がご使用の環境での動作を事前にご確認いただくための、「評価版」のダウンロードご提供も行う予定です。

対象機種・ご提供価格などの詳細は、5月末までに本ホームページでご案内いたしますので、恐れ入りますがいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

* お申込にはバイオカスタマーIDが必要です。
VAIOカスタマーご登録をまだお済ませでない方はこちらをご覧ください。