本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(2000/05/16)

「バイオ」ご愛用のお客様へ

「MovieShaker」有料ご提供予定についてのご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは5月16日(火)、「バイオ」新製品の発表を行いました。

今回発表の各モデルには、DV動画などを素材として、手軽な操作でテロップや多彩なエフェクト、トランジション効果を加えた楽しい映像が作成できるソニーオリジナルソフトウェア「MovieShaker」をプリインストールしています。

従来「バイオC1」シリーズにのみにプリインストールされていた「MovieShaker」を全機種搭載とすることにより、「バイオ」各モデルで、デジタルハンディカムなどで撮影した映像を素材により楽しく高度な編集を行っていただけるようになりました。

この「MovieShaker」を、従来のモデルのご登録カスタマーのお客様を対象として、VAIOホームページ内「UPGRADE AREA」で、今夏中に有料でご提供することを現在検討中です。

対象機種・およびご提供価格などの詳細は、決定次第本ホームページでご案内いたしますので、恐れ入りますがいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

* 「MovieShaker」は高度な画像処理を行うため、動作には一定水準の環境が必要となる見通しです。

* お申込にはバイオカスタマーIDが必要です。
VAIOカスタマーご登録をまだお済ませでない方はこちらをご覧ください。