本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
全機種共通のお知らせ
(2000/03/28)

「バイオ」ご愛用のお客様へ

「バイオご愛用者アンケート」4月5日(水)より実施のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社

「バイオ」をご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーはVAIOご登録カスタマーのお客様を対象として、ご所有の「バイオ」のご活用状況をお聞かせいただき、今後のより良い製品・サービスのご提供に役立たせていただくため、昨年12月〜今年1月に引き続き、4月5日(水)より「VAIOホームページ」上で「バイオご愛用者アンケート」を実施いたします。

お手数をおかけいたしますが、ご協力をいただけましたら幸いに存じます。

*このアンケートは年に数回、実施しています。

[対象のお客様]

バイオ本体をご購入され、「VAIOカスタマーご登録」を行われたお客様全員がご回答いただけます。ご所有機種の限定はございません。

以前に実施したアンケートにご回答をいただいたお客様もご回答いただけますが、昨年12月〜今年1月に実施したアンケートと内容は共通になっていますのでご了承願います。

[実施要項]
  • 2000年4月5日(水)より5月8日(月)までの間、VAIOホームページ内「Feedback」ページにご記入ページを開設いたします。

  • ご回答の際には「VAIOカスタマーID」の入力が必要です。

    *「VAIOカスタマーID」は、以下いずれもご使用できます。

    1. VAIOカスタマーご登録をオンラインで行なっていただいた場合に、画面上でお知らせする仮の「VAIOカスタマーID」

    2. 2)VAIOカスタマーご登録手続きを行っていただいた後にソニーからご送付するご登録証「VAIO Customer's Card」に記載されている正式な「VAIOカスタマーID」

  • ご回答をいただいた内容は「バイオ」の今後の製品・サービスの向上のためにソニー(株)およびソニーマーケティング(株)、ソニースタイルドットコム・ジャパン(株)の社内でのみ統計的に使用させていただきます。
    ソニーから外部に公表することはありませんのでご安心願います。

  • このアンケートはインターネット上で実施させていただきます。
    アンケートにお答えいただくためには、インターネットへの接続環境が必要になりますのでご了承願います。
ご質問項目が多岐に渡りまして恐縮ですが、全国のご愛用者のお客様からいただいた貴重なご意見を基に、より良い製品・サービスのご提供に努めてまいります。
お手数をおかけいたしますが、ご協力いただけましたら幸いに存じます。