本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2000/12/13)

お客様各位

2000年4月以前に発売されたバイオ各モデルの
「VAIOカスタマーご登録プレミアム」変更のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは「VAIOカスタマーご登録」手続きを行なっていただいたお客様へのお礼として「ご登録プレミアム」をお送りしておりますが、2000年4月以前に発売された機種のお客様を対象としたご登録プレミアムにおきましては調達/在庫等の事情が生じましたため、勝手ではございますが、お送りする内容を以下の通り製品発売時点の告知内容から変更させていただきますことをご案内いたします。

[対象機種]

2000年4月以前に発売されたバイオ各モデルが対象となります。
詳しくはこちらのリストをご覧ください。

[変更の実施時期]

上記リンク先のリストにある対象機種の発売時点でご案内を行っていたご登録プレミアムの提供は2000年12月31日までにVAIOカスタマーご登録を行っていただいたお客様までを対象とさせていただき、2001年1月1日以降にご登録を行っていただいたお客様からは、下記の新しいご登録プレミアムの提供に変更させていただきます。

[変更するご登録プレミアム]

2001年1月1日以降にご登録を行っていただいたお客様からは以下の新しいご登録プレミアムをお送りします。

インターネット接続ID for VAIOホームページ
(インターネットへの100分間接続権)


*現在販売中のモデルと同じプレミアムです。

VAIOカスタマーご登録、およびご登録プレミアムについて詳しくはこちらをご覧ください。