本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2000/11/20)

「バイオ」ご愛用の皆様へ

VAIOご登録カスタマー向け情報紙
「VAIO NEWSLETTER」発送のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは11/20(月)より、全国のVAIOご登録カスタマーのお客様へVAIOご登録カスタマー向け情報紙「VAIO NEWSLETTER」をお送りいたしました。
サンプルはこちらをご覧ください。

VAIOご登録カスタマーのお客様向けの最新情報をご案内していますのでぜひご一読願います。

到着しない場合は

2000年11月10日(金)までにVAIOカスタマーご登録を行っていただいたお客様を対象として、ご登録いただいたご住所宛に郵送いたします。

全国のお客様へ順次発送を行いますので、最も遅いお客様への到着は12月初旬になる可能性があります。

それ以降も到着しない場合には、住所のご変更などをご登録いただいていないことが考えられます。

お手数ですが、以下の手順でVAIOカスタマーご登録内容の変更手続を行なってくいただけますようお願いいたします。次号「VAIO NEWSLETTER」より発送いたします。

オンラインでの新規ご登録/ご登録内容変更の方法

ご所有のバイオのモデムから電話回線に接続し、デスクトップ上または[スタート]→[VAIO]にある[Welcome VAIO(VAIOオンラインカスタマー登録)]を起動して、オンラインで新規ご登録およびご登録内容の変更を行えます。
*ISDN回線では接続できません。

VAIOカスタマーご登録に関してご不明の点がありましたらこちらのページをご覧になるか、「VAIOカスタマー専用デスク」までご連絡をお願いいたします。
([VAIOオンラインカスタマー登録]ソフトウェア上に電話番号が記載されています。)