本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2000/11/20)

VAIOご登録カスタマーの皆様へ

VAIOご登録カスタマーの皆様を対象とした
「電子メールアドレスご登録キャンペーン」開始のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

「バイオ」をご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは本日11月20日(月)から12月20日(水)まで、VAIOご登録カスタマーの皆様を対象として、こちらのご登録ページで電子メールアドレスを新規にご登録、またはご登録済みの電子メールアドレスをご確認いただくことで抽選で100名様にVAIOご登録カスタマー専用のショッピングサイト「UPGRADE AREA」での1万円分のお買い物権を差し上げる「メールアドレスご登録キャンペーン」を実施いたします。

すでに電子メールアドレスをご登録いただいているお客様も、こちらのご登録ページでご確認を行っていただければ抽選対象となりますので、ご登録内容のご確認にご協力をよろしくお願いいたします。

メールアドレスをご登録いただいたお客様へは、ご所有の機種に応じたさまざまな情報を電子メールでお知らせするサービスなど、バイオを末永くご活用いただくための情報の提供を予定しています。

ご登録ページはこちら


* キャンペーンへのご参加には、VAIOカスタマーご登録が必要です。
VAIOカスタマーご登録について詳しくはこちらをご覧ください。

* ご登録いただいた電子メールアドレスがソニーのデータベースに反映され、電子メールの配信を開始させていただく時期は2000年12月下旬以降を予定しています。
また配信停止の手続きはご自由に行えます。

* ご登録いただいた情報をソニーから外部に提供することはありませんのでご安心ください。

* 当選されたお客様へは12月下旬にソニーからご連絡いたします。
抽選結果についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。