本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
Webブラウザーの起動時の表示ページ変更方法について

インターネットブラウザーを起動した際にこのページが最初に開くのを変更されたい方は、以下の手順で変更をお願いいたします。

・Microsoft Internet Explorer 4.x/5.xをご使用のお客様

1. [ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択し、「インターネットオプション」ダイアログを開きます。
2. [全般]タブの「ホームページ」の欄に、起動時に表示させたいページのURLを入力して、[OK]をクリックします。
  あらかじめ希望のページを開いてから上記作業を行い、[現在のページを使用]ボタンをクリックすれば、より手軽に設定できます。

・Netscape Navigator 4.xをご使用のお客様

1. [編集]メニューから[設定]を選択し、「設定」ダイアログを開きます。
2. 「ホームページ」の欄に、起動時に表示させたいページのURLを入力して、[OK]をクリックします。
  あらかじめ希望のページを開いてから上記作業を行い、[現在のページ]ボタンをクリックすれば、より手軽に設定できます。


2001年4月19日より、本ページでご案内の「My VAIO Home」に代わるサービスとして、ご所有の機種に応じたサポート情報を自動的に表示する便利な機能「MySupporter(マイサポーター)」サービスを開始しました。

(2000/12/05)

「バイオ」ご愛用の皆様へ

VAIOご登録カスタマー向けサービス「My VAIO Home」
運営休止および 新しいパーソナライズWeb表示
サービスの予定のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは昨1999年12月よりVAIOご登録カスタマーの皆様向けのサービスとしてVAIOホームページ内に「My VAIO Home(マイ バイオ ホーム)」Webサイトを開設しておりましたが、このほどユーザーサポート面を強化した新しいパーソナライズWeb表示サービスへの移行を行うために2000年12月14日(木)をもって同サービスを休止させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。


[My VAIO Home とは]

「My VAIO Home」は、VAIOご登録カスタマーのお客様が「VAIOカスタマーID」と「パスワード」を入力していただくと、VAIOホームページ内のさまざまなコンテンツやご案内の中から、ご所有の機種に合わせた情報を自動的に選んで表示し、常に最新の情報を効率的に得ていただくことができるを行う無料の「パーソナライズWeb表示サービスサイトです。


[今後のサービス展開の予定]

My VAIO Home に代わるサービスとして、現在 VAIOホームページ内の製品サポートに関する情報をお客様がご所有の機種に応じて自動的に表示する新しいサービスを2001年前半に開始することを予定しております。

新サービスにつきましては後日ご案内を行いますので、それまではVAIOホームページトップページ(http://www.vaio.sony.co.jp/)をVAIOに関する情報のアクセス先としてご利用のうえ、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

* なお「バイオネットワークサービス」のメールアカウントをご所有のお客様を対象としたMy VAIO Homeサイト上の「メール着信通知」機能につきましては、今回のMy VAIO Home休止に伴い終了させていただきます。
ご愛用を御礼いたしますとともに、何卒ご了解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。