本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2001/01/05)

本アンケートは1月4日(木)で終了させていただきました。
おかげさまで予想を超える多数のお客様からご回答をいただきました。

心より御礼いたしますとともに、全国のお客様からいただいた貴重なご意見を基に、よりよい製品・サービスのご提供に努めてまいります。

なお本アンケートは今後もVAIOホームページでご案内を行ったうえで実施してまいりますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

(2000/11/01)

「バイオ」ご愛用のお客様へ

「バイオご愛用者アンケート」実施のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社

「バイオ」をご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーはVAIOご登録カスタマーのお客様を対象として、ご所有の「バイオ」のご活用状況をお聞かせいただき、今後のより良い製品・サービスのご提供に役立たせていただくため、今年6月に引き続き、本日11月1日(木)午後1時より「VAIOホームページ」上で「バイオご愛用者アンケート」を実施いたします。

お手数をおかけいたしますが、ご協力をいただけましたら幸いに存じます。

アンケートご記入ページ(SSL対応版)へ

アンケートご記入ページ(SSL非対応版)へ

※今回のアンケートの実施にあたり、インターネット上の標準的な暗号手順であるSSL方式を採用した「SSL対応版」をご用意いたしました。お使いのブラウザやネットワークの状況により、「SSL対応版」が開けない場合には「SSL非対応版」をご利用ください。
双方とも同じ内容となっておりますのでいずれかを使ってご回答ください。


[対象のお客様]
  • バイオ本体をご購入され、「VAIOカスタマーご登録」を行われたお客様全員がご回答いただけます。ご所有機種の限定はございません。

  • 以前に実施したアンケートにご回答をいただいたお客様もご回答いただけますが、昨年12月〜今年1月、今年4月〜5月および今年6月〜8月に実施したアンケートと内容は共通になっていますのでご了承願います。

    *このアンケートは年に数回、実施しています。

[実施要項]
  • 2000年11月1日(金)午後2時より2001年1月4日(木)までの間、VAIOホームページ内にご記入ページを開設いたします。
    ご回答の際には「VAIOカスタマーID」の入力が必要です。

    *「VAIOカスタマーID」は、以下いずれもご使用できます。

    1. VAIOカスタマーご登録をオンラインで行なっていただいた場合に、画面上でお知らせする仮の「VAIOカスタマーID」

    2. VAIOカスタマーご登録手続きを行っていただいた後にソニーからご送付するご登録証「VAIO Customer's Card」に記載されている正式な「VAIOカスタマーID」

  • ご回答をいただいた内容は「バイオ」の今後の製品・サービスの向上のためにソニー(株)、ソニーマーケティング(株)およびソニースタイルドットコム・ジャパン(株)の社内でのみ統計的に使用させていただきます。
    お客様ひとりひとりのご回答内容をソニーから外部に公表することはありませんのでご安心ください。

ご質問項目が多岐に渡りまして恐縮ですが、全国のご愛用者のお客様からいただいた貴重なご意見を基に、より良い製品・サービスのご提供に努めてまいります。
お手数をおかけいたしますが、ご協力いただけましたら幸いに存じます。

アンケートご記入ページ(SSL対応版)へ

アンケートご記入ページ(SSL非対応版)へ