本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2001/02/21)

VAIOご登録カスタマーの皆様へ

VAIOカスタマーご登録の内容をVAIOホームページ上で
ご確認・変更いただけるサービス開始のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社

「バイオ」をご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーはバイオをご所有のお客様へ必要な情報をお知らせし、充実したサポート・サービスをご提供するために、「VAIOカスタマーご登録」を行っていただくことをおすすめしています。

VAIOホームページ内の各種サービス(VAIOカスタマー専用ショッピングサイト「UPGRADE AREA」など)のご利用にもVAIOカスタマーご登録が必要となります。

ご転居・電話番号の変更・電子メールアドレスの取得などご登録いただいている内容に変更が生じた場合、またはご登録いただいた内容を確認されたい場合のために、本日よりお客様のご登録の内容をインターネット上でご確認・変更いただけるページをVAIOホームページ上に新設しましたのでご案内申し上げます。

※まだVAIOカスタマーご登録を行われていないお客様は新規のご登録手続きをVAIOホームページ上で行うことはできません。こちらのページをお読みのうえご登録手続きをお願いします。

[VAIOホームページ上で確認・変更する方法]

本日よりVAIOホームページ内 以下のページでVAIOカスタマーご登録の内容を確認・変更できるようになりました。


*ご利用には、VAIOカスタマーIDとVAIOカスタマーパスワードが必要です。

・VAIOカスタマーご登録の内容を変更する
ご住所・電話番号・電子メールアドレスを変更/追加できます。
・VAIOカスタマーパスワードを変更する/忘れてしまった場合 再設定する
このページ上でVAIOカスタマーパスワードを変更できます。また、あらかじめこのページ上で合言葉を設定しておけば、VAIOカスタマーパスワードを忘れてしまった場合にもパスワードを初期化し再設定できる便利な機能「パスワードリマインダ」もご利用いただけます。

*VAIOカスタマーパスワードについて

VAIOホームページ上のVAIOご登録カスタマー専用のさまざまなサービスを安全にご利用いただくため、カスタマーIDとは別にお客様側で設定いただくパスワードです。
VAIOカスタマーご登録を行っていただくと、ソニーから保証書(1年保証書)、VAIO Customer's Cardとともに初期の「仮パスワード」をお送りいたします。各種サービスをより安全にご利用いただくために、パスワードは定期的に変更をお願いいたします。
VAIOカスタマーご登録の内容に変更が生じたお客様、および電子メールアドレスをまだご登録いただいていないお客様はこの機会にぜひご登録をよろしくお願いいたします。
VAIOカスタマーご登録内容の変更は、VAIOホームページでの変更のほか、バイオ本体に付属の「VAIOオンラインカスタマー登録」ソフトウェアや、ソニー VAIOカスタマー専用デスクへのお電話でも行えます。詳しくはこちらをご覧ください。