本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2001/07/17)

本製品の発売のご案内をいたしました。

詳しくはこちらのご案内文をご覧ください。

(2001/06/26)

お客様各位

現在開発中の「バイオノートGR」
米国での参考展示についてのご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ソニーは現在、ノートブック型バイオ「バイオノートGR」を開発中であることをご案内いたします。

※この製品は2001年6月26日〜28日(現地時間)に米国で開催される展示会「PC EXPO」で「VAIO Notebook PC GR Series」として参考展示を行うもので、日本国内でも報道が予想されることからVAIOホームページからもご案内を行うものです。

※現時点では米国・日本いずれにおいても発売時期・仕様の詳細・価格などは未公表の段階であり、また米国向けと日本向け製品には若干の差異が生じる可能性がありますので、これらにつきましては正式な公表をお待ちいただけますようご了承願います。

ソニーは1997年の「バイオ」発売開始以来、バイオならではの楽しみを創造するべくさまざまな製品を開発してまいりました。その中でバイオノートのフラッグシップモデルである「バイオノートXR」は、1999年6月の発売以来「スタイリッシュ&高性能」のコンセプトに多くのお客様からご好評をいただきました。

今回開発情報としてご案内する「バイオノートGR」は、バイオノートXRが築いた「スタイリッシュ&高性能」のコンセプトをさらに発展させ、一層のスタイルと高性能を盛り込むべく新規に開発を進めている製品です。当初はバイオノート全ラインアップのフラッグシップ役を担う1モデルの発売を予定しています。

vaiogt_1
拡大ボタン

「バイオノートGR」 のご紹介(Flash)


[ご注意]
  • バイオノートGRは現在 企画・開発中の段階であり、現時点ではまだ製品の発売時期・詳しい仕様・価格などは決定しておりません。詳細が決定した段階で正式にご案内を行う予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。なお正式なご案内を行う時期は今後の開発状況に基づいて検討を行いますので、現時点では決定していません。
  • バイオノートGRに関してはこのページ上の情報のみが現時点での公開情報ですので、ソニーおよび販売店様へお問い合わせをいただいてもご説明は行えません。また現時点では発売予定日・仕様・価格が未公表ですので販売店様が予約を受けられる状況にはありません。この点ご了承をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
  • 「バイオノートGR」の名称は予定ですので、変更される可能性があります。