本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2001/09/12)

お客様各位

現在開発中の「バイオMX」
新製品のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ソニーは現在、デスクトップ型バイオ「バイオMX」の新製品を開発中であることをご案内いたします。

「バイオMX」は、MD・CD・FM・アンプなどのオーディオ機能を搭載し、さらにTV・DVDなどの映像の楽しみも1台で満喫できるデスクトップ型バイオのシリーズとして発売中のモデルです。2000年1月の発売以来、その「AVエンターテインメント」のコンセプトに多くのお客様からご好評をいただきました。

今回開発情報としてご案内する「バイオMX」新製品は、従来の「バイオMX」のコンセプトをさらに発展させ、バイオならではの音楽の楽しみを一層進化させるべく新規に開発を進めている製品です。

音楽を自在にためる・聴く・連れ出す "ミュージックサーバー"への進化を図り、音楽データをMDへ高速で転送できる新しい規格「Net MD」への対応や、オリジナル音楽CD作成、メモリースティックへの音楽の書き出し、各種音楽ソースのハードディスク録音などの機能進化を予定しています。

vaiomx
拡大ボタン

「バイオMX」新製品 開発情報のご紹介(Flash)




[製品化の予定について]

本製品は現在 企画・開発中のもので、2001年年末までの製品化を目標としております。

従いまして、製品の発売時期・詳しい仕様・価格などは、現時点ではまだ公表を行っておりません。

詳細が決定した段階で製品発表を行いこれらを公表する予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。



[「World PC Expo 2001」への出展について]

9月19日(水)〜22日(土)に日本コンベンションセンター(幕張メッセ)で開催のコンピューターの総合展示会「World PC Expo 2001」の会場に おいて本製品を参考出展する予定です。「World PC Expo 2001」への出展について詳しくはこちらをご覧ください。


[ご注意]
本製品は現在 企画・開発中の段階であり、現時点ではまだ製品の発売時期・詳しい仕様・価格などは決定しておりません。詳細が決定した段階で正式にご案内を行う予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。なお正式なご案内を行う時期は今後の開発状況に基づいて検討を行いますので、現時点では決定していません。
本製品に関してはこのページ上の情報のみが現時点での公開情報です。ソニーおよび販売店様へお問い合わせをいただいてもご説明は行えませんのでご了承願います。また現時点では発売予定日・仕様・価格は未公表であり、販売店様が予約を受けられる状況にはありませんので、この点ご了承をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。