本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2001/07/12)

お客様各位

VAIOご登録カスタマー専用のショッピング・サービスサイト
「UPGRADE AREA」システムリニューアルと
サービス再開のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社

7月10日(月)付でご案内いたしました通り、VAIOご登録カスタマーのお客様専用のショッピング・サービスサイト「UPGRADE AREA」がこのほどシステムをリニューアルし、本日13時よりサービスを再開いたしましたのでご案内申し上げます。

* 昨日朝7時からの一時停止中はたいへんご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



[リニューアル後の主な変更点]

今回のシステムリニューアルによって以下のようにお買い物の利便性の向上を図りました。

送料を従来の一律750円(一部製品は400円)から「ご購入価格別」料金に変更し、多くの製品において値下げといたしました。
1) ご購入金額の合計が10,000円以下の場合 送料: 300円
2) ご購入金額の合計が10,000円を超えて50,000円以下の場合 送料: 500円
3) ご購入金額の合計が50,000円を超えて100,000円以下の場合 送料: 1,000円
4) ご購入金額の合計が100,000円を超えた場合 送料: 1,200円
 
ご所有のバイオの機種(モデル名)に対応するUPGRADE AREAでのご提供製品の一覧を表示できるようになり、検索性が向上しました。
* 従来はバイオの各「シリーズ」に対応する製品一覧を表示しましたが、ご所有の機種(モデル)に対応するご提供製品の一覧を 表示できるようになりました。
ご所有の機種をパワーアップする製品をご確認のうえ 今後とも末永くご愛用ください。
 
ログイン(VAIOカスタマーID・パスワードのご入力)を行なう前の段階で製品をバスケットに投入できるようになりました。
最終的なご購入の手続きはログイン後に行なっていただけます。
 
製品配送の際に「お届け希望日」と「お届けの時間帯」をご指定いただけるようになりました。
* 入荷手配中や生産中の商品はお届け日時の指定ができない場合がございます。



[リニューアルに伴うご注意]

支払方法に「代金引換(製品お届け時のお支払い)」をご選択された場合、代金引換手数料をいただくことにさせていただきます。
1) ご購入金額の合計が30,000円以下の場合 手数料: 300円
2) ご購入金額の合計が30,000円を超えた場合 手数料: 800円
 
従来のUPGRADE AREAをご利用いただいた際に「クレジットカード情報」をご登録いただいたお客様の情報は、今回のシステム移行に伴ない、個人情報の保護に万全を期すために念のためいったん消去させていただきました。お手数ですがもう一度ご登録いただけますようお願いいたします。
 
VAIOカスタマーご登録をオンラインで行なっていただいた際にご提供する「仮ID(8桁)」は、新しいUPGRADE AREAにおいては発行後1か月以上が経過すると使用できなくなります。ソニーからお送りする正式なカスタマーIDをご使用願います。
* VAIOカスタマーご登録・VAIOカスタマーID・パスワードについて詳しくはこちらをご覧ください。


今後ともUPGRADE AREAをご愛顧のうえ、ご所有のバイオを末永くご愛用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

UPGRADE AREAへ
http://www.vaio.sony.co.jp/Upgradearea/