本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2001/02/27)

地域/販売店様によっては既に入手困難になっていますのでご了承ください。
特にVHS版が早期に配布終了とさせていただく見込みです。

(2001/02/15)

お客様各位

「バイオワールド体験ビデオ」2001年春号
2月23日(金)より全国店頭で配布のご案内


ソニーマーケティング株式会社

ソニーマーケティング(株)は2001年2月23日(金)より、バイオのご購入をご検討中のお客様へのご参考としてバイオの映像や音楽などの楽しみをわかりやすくご説明するビデオ版カタログ 「バイオ・ワールド体験ビデオ 2001年春号(VHSビデオ版・ビデオCD版)」を、全国のバイオお取り扱い販売店様の店頭で無料での配布を行います。

※昨2000年6〜7月および10月には「応募プレゼントキャンペーン」の方法でご提供しましたが、今回は店頭で無料配布を行います。

※制作数量には限りがあります。各店舗毎の予定数が無くなり次第配布終了とさせていただきますのでご了承ください。

※ソニーからお客様への直接のご送付およびソニーの各窓口での配布は行いません。このビデオについてVAIOカタログセンター・VAIOカスタマーリンクなどではお問い合わせに対応できませんのでご了承願います。


[ 「バイオワールド体験ビデオ 2001年春号」の内容]

「バイオから、ネットワークの遊びが動きだす」をテーマに、以下のバイオの楽しみをご紹介いたします。(約15分)

   ビデオCD版 VHSビデオ版