本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2002/02/04)

2002年1月10日付けで本製品を「2月2日(土)発売予定」とご案内いたしましたが、生産の遅れが生じましたため、発売日を「2月9日(土)発売予定」と変更させていただきました。詳しくはこちらをご覧ください。

(2001/12/27)

お客様各位

現在開発中の新コンセプト バイオ
「バイオW」のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ソニーは現在、バイオの新コンセプトモデル「バイオW」を開発中です。

「バイオW」は、省スペースと機能性を兼ねそろえたコンパクトなデザインに、テレビやDVD・音楽などのAVの楽しみを詰め込み、「ひとりひとりが、部屋の小さなスペースに置いて身近に楽しめる」というコンセプトをもとに現在開発を進めている製品です。

液晶ディスプレイを一体化した本体、机を広く使える開閉式のキーボードなど、小さなスペースで使用できるさまざまな工夫を盛り込み、ワイド型液晶でテレビやDVDを鑑賞したり、キーボードを閉じた状態で音楽を聴いたりと、コンパクトに置いて気軽に楽しむ新しいスタイルを提案します。

また、本体のカラーリングは、部屋やお好みに合わせてお選びいただける「ホワイト」と「ブラック」の2色の製品化を予定しています。
vaiow_1
拡大ボタン
vaiow_2
拡大ボタン
「バイオW」ご紹介ページ(Flash)

[ご注意]
本製品は現在 企画・開発中の段階です。製品の発売時期・詳しい仕様・価格などは、詳細が決定した段階で正式にご案内を行う予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
本製品に関してはこのページ上、および「バイオW」のご紹介ページ(Flash)上の情報のみが現時点での公開情報です。ソニーおよび販売店様へお問い合わせをいただいてもご説明は行えませんのでご了承願います。また現時点では発売予定日・仕様・価格は未公表であり、販売店様が予約を受けられる状況にはありませんので、この点ご了承をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。