本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2001/07/01)

お客様各位

バイオ誕生4周年記念コラム
「『VAIO』の由来とフィロソフィー」と
7月1日限定「VAIO ANNIVERSARY」壁紙のご説明

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社

「バイオ」およびVAIOホームページをご愛顧いただきましてありがとうございます。

ソニーは1997年7月1日に日本国内で「VAIO(バイオ)」の販売を開始いたしましたが、おかげさまでたいへん多くのお客様に支えられ、このほど4周年を迎えることができました。

皆様の温かいご愛顧とご指導に関係者一同 心より御礼申し上げます。

この機に「VAIO」のネーミング・ロゴ・デザインについてのソニーのフィロソフィー(哲学)を解説するコラム「『VAIO』の由来とフィロソフィー」を掲載いたしました。




また、バイオの一部のモデルは「バイオの誕生日」を記念して毎年7月1日にのみ現れる「VAIO ANNIVERSARY」デザインの壁紙をプリインストールしています。これら壁紙のご説明も掲載いたしました。
※搭載していないモデルもありますが、VAIOご登録カスタマーの方はこちらからダウンロードできます。

今後もより良い製品・サービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きバイオをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。