本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2002/07/01)

お客様各位

バイオ国内発売5周年記念期間限定サイト開設のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

「バイオ」およびVAIOホームページをご愛顧いただきましてありがとうございます。

ソニーは1997年7月1日に日本国内で「VAIO(バイオ)」の販売を開始いたしましたが、おかげさまでたいへん多くのお客様に支えられ、このほど5周年を迎えることができました。

皆様の温かいご愛顧に関係者一同 心より御礼申し上げます。

これを機に、国内発売5周年を記念した期間限定のサイトを開設いたしました。約2ヶ月にわたって、さまざまなコンテンツを連載で掲載いたします。バイオをご所有のお客様にも、購入をご検討いただいている皆様にも、ご覧いただければ幸いです。





[記念サイトの主な内容]

- VAIO chronicle

5年間に発売した代表的なモデルを、さまざまなエピソードと共に連載でご紹介します。
- PEOPLE special

バイオをご所有の著名人の皆様からいただいたコメントを連載でご紹介します。
- MAGAZINE's eye

パソコン雑誌をはじめとする雑誌編集者へのインタビューを連載で掲載します。
- KEYMAN's voice

IT業界のキーパーソンからいただいたコメントを掲載します(7月下旬開始予定)。
- VAIO Quest

バイオに関するクイズを毎週出題します。正解者の中から抽選で記念グッズをプレゼントします。
- バイオ イメージコンテスト

デジタルカメラで撮影した画像や、画像編集ソフトで編集した画像のコンテストです。優秀作には賞品をご用意しています(7月下旬開始予定)。
- AD gallery

TVコマーシャル、雑誌広告、カタログなどのアーカイブです。
- ダウンロード

5周年記念の限定壁紙などをダウンロードしていただけます。
- SHOP 5th limited

5周年記念限定のオリジナルグッズの販売を予定しています(8月開始予定)。