![]() ![]() |
(2002/01/25) 「バイオ」をご愛用のお客様へ バイオの使い方で困ったときの解決方法を解説する |
||||
ソニーマーケティング株式会社 ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社 |
||||
バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。 (株)ソニー・マガジンズがバイオの使い方で困ったときの解決方法をQ&A形式でわかりやすく解説するムック「VAIO トラブルシューティング集」を1月16日(水)より全国書店で発売致しました。 ソニーからも2002年1月25日(金)より同書の有料ご提供をVAIOご登録カスタマー専用のショッピング・サービスサイト「UPGRADE AREA」で開始いたします。
[対象機種] バイオ全機種のご登録カスタマーの方がお申し込みいただけます。 詳しい製品内容はカタログページをご確認ください。 [製品名称・価格] VAIO トラブルシューティング集 [製品に関するお問い合わせ先] 本書の記載内容については(株)ソニー・マガジンズが文責を負っています。記載内容についてのお問い合わせは下記窓口へお願いいたします。 (株)ソニー・マガジンズ 営業部 TEL:03-3234-5811 E-mail:book-smg@so-net.ne.jp [ご提供期間・お申し込み方法] 2002年1月25日(金)よりVAIOホームページ内「UPGRADE AREA」で受付を開始します。 お申し込みには、VAIOカスタマーID・パスワードが必要です。 VAIOカスタマーご登録をまだお済ませでないお客様は、こちらをご覧ください。 |