本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2003/04/24

(株)ソニー・マガジンズのムック「VAIO トラブルシューティング集」の有料ご提供は、申込受付を終了させていただきました。

(2002/01/25)

「バイオ」をご愛用のお客様へ

バイオの使い方で困ったときの解決方法を解説する
(株)ソニー・マガジンズのムック
「VAIO トラブルシューティング集」有料ご提供のご案内

ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイルドットコム・ジャパン株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

(株)ソニー・マガジンズがバイオの使い方で困ったときの解決方法をQ&A形式でわかりやすく解説するムック「VAIO トラブルシューティング集」を1月16日(水)より全国書店で発売致しました。

ソニーからも2002年1月25日(金)より同書の有料ご提供をVAIOご登録カスタマー専用のショッピング・サービスサイト「UPGRADE AREA」で開始いたします。

このご案内文は提供開始のご案内文とさせていただきます。記載内容は全て2002年1月25日(金)現在のものです。製品の完了などによりご提供を終了する場合は「UPGRADE AREA」内でご案内いたします。

[対象機種]

バイオ全機種のご登録カスタマーの方がお申し込みいただけます。

詳しい製品内容はカタログページをご確認ください。


[製品名称・価格]
VAIO トラブルシューティング集
BK-SM-VTS  ご提供価格 1,143円(税・送料別)

上記「BK-SM-VTS」はソニー「UPGRADE AREA」における取扱上の型名です。書店でお求めの場合は「ISBN:4-7897-9414-8」とご指定ください。


[製品に関するお問い合わせ先]

本書の記載内容については(株)ソニー・マガジンズが文責を負っています。記載内容についてのお問い合わせは下記窓口へお願いいたします。

 (株)ソニー・マガジンズ 営業部
 TEL:03-3234-5811
 E-mail:book-smg@so-net.ne.jp


[ご提供期間・お申し込み方法]

2002年1月25日(金)よりVAIOホームページ内「UPGRADE AREA」で受付を開始します。

お申し込みには、VAIOカスタマーID・パスワードが必要です。
VAIOカスタマーご登録をまだお済ませでないお客様は、こちらをご覧ください。