本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2002/11/01

お客様各位

法人様向けサイト「for biz」 開設のご案内

ソニーマーケティング株式会社

ソニーマーケティングは2002年11月1日より、バイオをはじめとするIT機器をビジネスシーンでご利用のお客様を対象とした新サイト「for biz」(フォービズ)を開設いたしましたので、VAIOホームページからもご案内いたします。

従来よりVAIOホームページ内でご案内いたしておりました、ビジネスパーソナル向けバイオ各モデルの製品情報などは、今後は新サイト「for biz」でご案内させていただきます。「for biz」では、ビジネスパーソナル向けバイオをはじめ、クリエ、サイバーショット、ハンディカムやプロジェクターなど、ソニーのAV/IT製品の連携によるこれからのITビジネススタイルをご提案いたします。


[for biz サイトの主な内容]
- ご商談はこちら
バイオのご購入を検討されている法人様を対象としたご商談申し込みフォームです。


- 製品紹介
バイオを中心とした、ビジネスシーンにお勧めの製品をご紹介します。


- あなたのビジネスを変える、「Business Expert」
ソニーのAV/IT製品を活用した、これからのビジネススタイルを紹介します。


- 納入事例「Success Index」
ビジネスシーンでバイオをご活用の企業様をご紹介します。


- サービス&サポート
ビジネスでソニー製品をご使用いただくにあたってお勧めのサービスと専用サポートをご紹介します。