本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
(2002/05/27)

「バイオ」ご愛用のお客様へ

VAIOご登録カスタマー向け有料サービス
「VAIO Overseas Service」(海外サポート修理サービス)
有料ご提供開始のご案内


ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは2002年5月27日(月)より、ノートブック型バイオの一部の機種をご所有のVAIOご登録カスタマーを対象として、バイオをアメリカ合衆国滞在中にご使用の際の日本語での電話サポートと修理を承る「VAIO Overseas Service」の有料ご提供を開始いたします。

※記載内容は全て2002年5月27日(月)現在のものです。

[ご提供するサービスの内容]

お客様がアメリカ合衆国に滞在中、バイオの使い方のご相談や技術的なお問い合わせを、日本のVAIOカスタマーリンクが承ります。
万が一滞在中に修理が必要となった場合、現地の修理拠点により引取り修理を行います(本サービスの修理規定範囲内の修理は無料)。
VAIOカスタマーリンクまでの国際電話通話料金については、期間内はお客様のご負担はありません。

[対象機種]

2002年5月以降発売のノートブック型バイオ
一部の製品は除きます。対象機種について詳しくはお申し込みページにある対象機種リストをご確認ください。

[対象地域]

アメリカ合衆国(アラスカ、ハワイを含む)
グァム、サイパンなど一部地域を除く

[サービス期間]

サービス開始:本サービスの申込日から
サービス終了:本サービスの対象となるバイオのご購入日から1年間
(ご購入日から1年後の応当日まで)

[ご提供開始日・お申し込み方法]

2002年5月27日(月)16:00よりVAIOホームページ内のお申し込みページにて、お申し込みを受け付けます。
お申込にはVAIOカスタマーIDとパスワードが必要です。VAIOカスタマーご登録をまだお済ませでない方は、こちらをご覧ください。

[お申込み期限]

サービスの対象となるバイオのご購入日から60日以内となります。
ご購入日から60日を過ぎますとお申込みいただくことが出来ませんのでご注意ください。

[ご注意事項]

本サービスは、「VAIO Overseas Service 修理規定」に従いご提供いたします。お申し込みにあたっては必ず規定をご確認いただき、記載内容に同意の上お申込みください。