本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
>
2002/09/13

本ページでご案内の無料クリニックキャンペーンは、9月13日20:00で受付を終了いたしました

(2002/08/14)

「バイオ」ご愛用のお客様へ

VAIOサービスステーション
無料クリニックキャンペーン実施のご案内


ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーは8月19日(月)より9月16日(月)まで、東京 秋葉原、名古屋、大阪 心斎橋のVAIOサービスステーションにて、日頃のご愛顧への感謝をこめまして、無料クリニックキャンペーン(要予約)を以下の要領で実施いたしますのでご案内いたします。



[無料クリニックの内容]

クリーンアップサービス
-液晶パネルの指紋、汚れの除去
-キーボード(キートップ間)のホコリ等による目詰まり除去
ハードディスク点検
-Windows標準のスキャンディスク、チェックディスクで実施
VAIOハードウェア診断ツールのご説明(対応機種のみ)
リソースの説明(対応機種のみ)
上記以外の内容のご質問・ご相談は、本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。
本クリニックをご利用のお客様には、「バイオ国内発売5周年記念ロゴ」クリアステッカーをプレゼントします。



[実施期間]

2002年8月19日(月)〜2002年9月16日(月)



[対象のお客様]

バイオをご所有のお客様(機種は問いません)



[お申し込み方法]

以下のお申し込みページであらかじめ各ステーションの予約状況をご確認の上、VAIOカタログセンターにお電話にてお申し込みください。


無料クリニックキャンペーン お申し込みページ



[ご注意]

本クリニックのご利用には事前予約が必要です。必ずあらかじめお電話でご予約をいただいた上でご来場いただきますようお願いいたします。
ハードディスクの点検作業は、ご所有の機種の出荷時のWindows OSが標準で備えるスキャンディスクまたはチェックディスクで行います。特別なツールを使うものではありません。また、この点検は起動ドライブ(C:ドライブ)に対して行います。
点検の結果、修理が必要な不具合が検出された場合は、保証規定に基づいた修理となります。また、修理はお預かり対応となり、その場での修理は行えませんのであらかじめご了承ください。
ノートブック型バイオの場合は、ACアダプターをご持参ください。
デスクトップ型バイオの場合は、キーボードとマウスをご持参ください。モデルによってはさらに付属の液晶ディスプレイをご持参いただく場合があります。詳しくはご予約時に係りのものにおたずねください。
点検作業にかかる時間は機種やOSにより異なります。