本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2003/03/20

お客様各位

VAIOサービスステーションの営業終了と、
新しい対面サポート窓口「テクノスクエア」への
業務内容移管のお知らせ


ソニーマーケティング株式会社

ソニーは、バイオおよび各種ソニー製品を対象とした新しい対面サポートスポット「テクノスクエア」を全国に順次展開しております。これに伴い、バイオおよびバイオ専用関連製品のお客様向け対面サービス窓口「VAIOサービスステーション」は、テクノスクエアに機能を引き継ぎ、営業を順次終了させていただくこととなりましたので、以下にご案内いたします。

テクノスクエアは、バイオを中心としたソニー製関連製品の使い方や接続のご相談等の有償オプションサービスを行う対面サポートスポットです。

2003年4月5日(土)より、東京 銀座ソニービルショールームのリニューアルに合わせ、同ビル5階 お客様ご相談カウンター銀座内に「テクノスクエア銀座」を新規オープンいたします。これにより、これまでご利用いただいておりましたVAIOサービスステーション秋葉原は3月31日(月)をもちまして営業を終了することになりました。また、名古屋、大阪のVAIOサービスステーションにつきましても以下のとおり順次営業を終了させていただきます。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。今後は、テクノスクエアをご利用いただきますようお願いいたします。

●秋葉原VAIOサービスステーション
2003年3月31日(月)をもちまして終了させていただきます。
※併設のソニーサービスステーション秋葉原は引き続き営業いたします。

●名古屋VAIOサービスステーション
2003年5月6日(火)をもちまして終了させていただきます。2003年5月7日(水)より、同所にてテクノスクエア名古屋として営業を開始いたします。

●心斎橋VAIOサービスステーション
2003年5月6日(火)をもちまして終了させていただきます。2003年5月7日(水)より、同所にてテクノスクエア心斎橋として営業を開始いたします。

なお、バイオの修理のご依頼はVAIOカスタマーリンク修理窓口をご利用いただくと、製品を無料でご自宅まで引き取りにうかがいますので、こちらもご利用いただきますようお願いいたします。

<新規オープン>
●テクノスクエア銀座
開設日時 : 2003年4月5日(土) 11:00
住   所 : 〒104-0061 東京都中央区銀座5-3-1 銀座ソニービル5F
   お客様ご相談カウンター銀座内
営業時間 : 11:00〜19:00 年中無休 ※年末年始を除きます