本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2003/06/17

お客様各位

新サービス「VAIO Game Center」開設のご案内

ソニーマーケティング株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーマーケティング株式会社は、2003年6月17日より、バイオをご所有のご登録カスタマーのお客様を対象とした新サービス「VAIO Game Center」を開設し、運用を開始いたしますので、以下にご案内いたします。


[VAIO Game Centerとは]
VAIO Game Centerは、インターネットを通じたダウンロード提供により、多彩なPC用ゲームソフトをお求めやすい価格でご利用いただける、ブロードバンド時代の新しい有償サービスです。

ご登録いただいたお客様は、お好みのソフトウェアをWebページ上で自由に選んで、オンラインで手軽にダウンロード購入してご利用いただけます。ゲームのラインアップは毎月更新して拡充を図ります。また、VAIO Game Centerでしかダウンロード購入できない限定ラインアップなども拡充してまいります。

ダウンロード購入は、通常の買い切りのほか、「ライセンスセレクト」による期間限定やご利用回数限定などの購入方法もご用意し、これによりお求めやすい価格を実現しています(ライセンスセレクト設定のない商品もございます)。

ブロードバンドを利用した新しいサービスで、多彩なゲームをぜひお楽しみください。


[ご利用条件]
  • ご利用にあたっては、VAIOカスタマー登録と、ソニーグループ共通のID「My Sony ID」の両方へのご登録が必要です。

  • 動作環境はWindows XP Home Edition/Professionalがプリインストールされたバイオを対象としています。また、Windows XP Ready PCで「バイオWindows XPアップグレードプログラム」を適用したバイオも対象になります。

  • ゲームプログラムはダウンロードでのみご購入いただけます。CD-ROMなどのメディアによるご提供は行いません。大容量のプログラムが中心となりますので、ブロードバンド(ADSL 2MB以上)でのインターネット接続が必要になります。

  • ご購入金額のお支払い方法はクレジットカードのみとなりますので、クレジットカードのご所有が必要です。
この他、ご入会・ご利用にあたってはさまざまなご注意事項がございますので、[VAIO Game Center]内のガイドページ(はじめに、登録手順、規約等)にて、詳細情報を必ずお読みいただきますようお願いいたします。


[ご利用料金]
初回登録時に、登録料金として100円が必要です。以後は、各ゲームをご購入いただく際に課金が発生します。

なお、本日より2003年9月30日までにご登録いただくと、登録料無料キャンペーンとして通常登録料金100円が無料になります。この機会にぜひご登録ください。


[関連リンク]