本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2003/09/16

「バイオ」ご愛用のお客様へ

VAIOご登録カスタマー向け有料サービス
「VAIO延長保証サービス」ご提供開始のご案内


ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社

バイオをご愛用いただきましてありがとうございます。

ソニーマーケティングは2003年9月16日(火)より、VAIOご登録カスタマーの皆様を対象として、万が一の故障の際に3年間の無料修理が受けられる、「VAIO延長保証サービス」の有料ご提供を開始いたします。
※記載内容は全て2003年9月16日(火)現在のものです。


[ご提供するサービスの内容]

日本国内において正常な使用状態(取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書きに従った使用状態)において対象機器に故障が生じた場合、バイオご購入から3年間の無料修理を提供します。

「故障」以外の「事故(破損/水漏れ/火災/落雷/水害など)」は対象外となり、無料修理は適用されません。


[対象機種]

2003年1月以降発売のバイオ

ソニースタイルモデル、ビジネスモデル等は除きます。対象機種について詳しくはお申し込みページにある対象機種リストをご確認ください。


[ご提供開始日・お申し込み方法]

2003年9月16日(火)17:00より以下のサイトでお申し込みを受け付けます。

VAIO延長保証サービス」ご案内・お申し込みページ

お申込にはVAIOカスタマーIDとパスワードが必要です。VAIOカスタマーご登録をまだお済ませでない方は、こちらをご覧ください。


[お申込み期限]

サービスの対象となるバイオのご購入日から1年以内となります。


[ご注意事項]

本サービスは、サービス契約約款に従いご提供いたします。お申し込みにあたっては必ずサービス契約約款をご確認いただき、記載内容に同意の上お申込みください。本サービスの運営はソニーイーエムシーエス株式会社にて行います。