弊社では今回のインテル社からの公式報告以前から、社内の品質基準に基づいた検査でこれらの不具合症状をすでに確認しており、不具合が確認されたチップセットを外した上で製品の生産・出荷を実施しています。またこれらの不具合についてはインテル社へ報告の上、原因解析にあたっておりました。 その後、当該不具合症状が一部メディアに報道された際、それまでに実施していた検査が今回の不具合検出に有効であることをあらためてインテル社に対し確認しております。
これらより、弊社ではIntel 915P Expressチップセットを搭載した「VAIO type R」VGC-RA70P・RA60シリーズについては、すでに流通している製品を含めて当該不具合の心配はないと考えております。
弊社では本件の状況を今後も注意深く見守り、重大な進展・変化がありました場合には、すみやかに情報を提供してまいります。
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