本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ

2005/08/30
お客様各位

VAIOオーナーメードモデル発売のご案内

ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社
ソニーは、お客様のライフスタイルにあわせた自分仕様のVAIOを購入いただける、「VAIOオーナーメードモデル」を、この秋より発売いたします。
ご案内

VAIOはこれまでにも、ハードウェア仕様や搭載ソフトウェアを選択(カスタマイズ)して購入いただける「TUNE」モデルを、オンラインショッピングサイト「ソニースタイル」および一部の提携特約店を通じて発売してまいりました。この秋より新たに、このカスタマイズ購入を「VAIOオーナーメード」と名付け、対象モデル「VAIOオーナーメードモデル」を拡大。さらに、それぞれの機種でカスタマイズできる仕様の幅を増やし、一人ひとりのお客様の個性に合わせた購入スタイルを幅広いお客様にご提供いたします。

また、カスタマイズ購入を店頭でご注文いただける「VAIOオーナーメード取扱店」を順次全国に展開いたします。「VAIOオーナーメードモデル」を、従来のWebや電話を通じたオンライン販売に加え、説明員にご相談いただきながら購入をご検討いただけるようになります。
VAIOオーナーメードモデルの具体的なシリーズ/機種名については、以下の新製品のご案内をご確認ください。