本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ

2005/09/01
お客様各位

ITエンターテインメントセミナー
「ハイビジョン撮影・編集セミナー」開催のご案内

ソニーマーケティング株式会社
ソニーマーケティングは、デジタルハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」の撮影方法のレクチャーと新しいVAIO 「type R」を使用したハイビジョン編集を体験できる講座を全国にて開講いたしましたので、VAIOホームページからもご案内いたします。
ご案内
新規講座の概要
  • ハイビジョン撮影・編集セミナー

本セミナーでは、「わかるからうれしい!撮影・編集編」と「今日から差がつく!撮影・編集編」の2つの講座をご用意しています。

撮影編では、NHKの元報道カメラマンであり、現NHK文化センターチーフプロデューサーの浜谷修三氏によるハイビジョン撮影の極意をお伝えします。編集編では、弊社講師による初心者の方でも簡単に編集に取り組めるプログラム、および少し凝った編集ができるようになるプログラムで、ハイビジョン編集の楽しさを体感していただきます。

日時 2005年9月18日より順次開催
場所 全国各地域
札幌・仙台・銀座・名古屋・大阪・京都・広島・松山・福岡
沖縄など
※開催地域は、本日(9/1)時点の状況です。
今後は、この他の地域でもセミナーを開催する予定です。
定員 各回15名
所要時間 2時間30分
受講料 2,100円(税抜価格:2,000円)
協賛 インテル株式会社

詳細・お申し込み方法については、下記「ITエンターテインメントセミナー」のサイトでご確認ください。