本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2006/09/01
本ページでご案内いたしましたとおり、2006年8月末日をもって1年保証書の送付を終了いたしましたのでご案内します。

2005/09/09
お客様各位

VAIOパーソナルコンピューター(本体)保証書の変更についてのご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
VAIOをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ソニーは、VAIOの主要製品に付属する保証書の取り扱いを、本年9月より変更いたします。従来は、ご購入日から3ヶ月間有効の保証書を製品に付属し、お客様にカスタマー登録をいただいた後にあらためて、ご購入日から1年間有効の保証書を送付しておりました。本年9月以降に発売を開始する製品には、カスタマー登録の有無にかかわらず、ご購入日から1年間有効の保証書を付属します。
ご案内
VAIO保証書の変更
変更前) 購入日から3ヶ月間有効の保証書を付属。カスタマー登録後にあらためて、購入日から1年間有効の保証書を送付。
       ↓
変更後) 購入日から1年間有効の保証書を付属。
従来の3ヶ月間有効の保証書について
従来の3ヶ月間有効の保証書(2005年8月以前に発売を開始したVAIOに付属)をお持ちの場合も、本文書の発行をもちまして、カスタマー登録の有無にかかわらず、保証書の有効期間をご購入日から1年間有効といたします。
* 1年保証書の送付は、2006年8月末日で終了いたします。
なお、VAIOカスタマー登録をいただくと、ソニーから重要なお知らせをご案内する場合がございますので、保証書取り扱い変更後も引き続き、カスタマー登録をしていただきますようお願いいたします。