本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ

2005/10/04
お客様各位

「CEATEC JAPAN 2005」での開発中製品の参考出品のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーは、10月4日(火)〜8日(土)まで日本コンベンションセンター(幕張メッセ)で開催中の「CEATEC JAPAN 2005」にて、現在開発中の製品を参考出品しています。
ご案内
参考出品1

ネットワークメディアレシーバー「ルームリンク」

VAIO内に蓄積したAVコンテンツを、ネットワークを介して受信し、テレビに出力できる、ネットワークメディアレシーバーの次世代機です。
既発売の現行製品(VGP-MR100)の機能に加え、地上デジタルやBS・110度CSデジタル放送の録画番組も、ホームネットワークを経由して、ハイビジョン画質のまま配信できます(有線接続が前提になります)。
参考出品2

ブルーレイディスクドライブ内蔵VAIO

VAIO最速のフラッグシップマシン「type R」に、25GBの大容量を保存できるブルーレイディスクに対応したドライブを内蔵しました。type Rで編集したハイビジョンコンテンツ映像を高画質のまま記録できます。

ご注意

今回参考出品を行う2製品は、現在 企画・開発中の段階であり、現時点ではまだ製品の発売時期・詳しい仕様・価格などは決定しておりません。詳細が決定した段階で正式にご案内を行う予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。なお正式なご案内を行う時期は今後の開発状況に基づいて検討を行いますので、現時点では決定していません。
本製品に関してはこのページ上の情報のみが現時点での公開情報です。ソニーおよび販売店様へお問い合わせをいただいても詳しいご説明は行えませんのでご了承願います。