本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ

2005/11/30
お客様各位

My VAIO リニューアルのご案内

ソニーマーケティング株式会社
日頃よりVAIOホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
本日付けで、VAIOオーナーの皆様向けコーナー「My VAIO」をポータルページとしてご利用いただけるよう機能の充実を図り、リニューアルを行いましたのでご案内いたします。
My VAIOド
ご案内

ページ左側は、My VAIO各コーナーへのリンクメニューとパーソナル情報へのリンクとしてご利用いただけます。ページ中央部は、オーナーの皆様の投票でリンク先が決定されるオーナー・トレンドやサポート情報、更新情報のエリアとなっています。ページ右側は、オーナー向け優待券(VAIO Owner's Pass)やポータルサイトとしてご活用いただける天気、ニュースの表示エリアとなっています。以下に新機能について、ご説明いたします。

パーソナル情報

オーナーの皆様のソニーポイントやソニースタイルクーポン、サポート情報が確認できます。「My Sony ID」のご準備をお願いします。

オーナーズ・トレンド

ニュースや天気、ショッピングなど各メニューのリンク先は、オーナーの皆様の投票結果で決定いたします。投票でNo.1サイトに選ばれたサイトが、リンク先として設定されます。あなたの1票でリンク先が変わりますので、投票にご参加ください。

今すぐ質問

VAIO Hot Street(バイオホットストリート)の新機能「今すぐ質問」がMy VAIOからもご利用いただけます。症状が詳しくわからないけれど、とにかく質問したい場合はこちらをご利用ください。質問には、VAIOオーナーの皆様がお答えします。

今日の天気・ニューストピックス

今日の天気は、ご使用の皆様の地域にご自信で設定していただけます。
今日の天気・ニューストピックスは、gooからのデータ配信を受け最新情報が表示されます。

今後ともVAIOホームページをご愛用いただきますようお願いいたします。