本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ

2006/02/09
お客様各位

ソニースタイル「VAIO Style(法人向け)」でのMy Sony IDご利用開始のご案内

ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社
オンラインショッピングサイト「ソニースタイル」内の、VAIOの法人向け販売サイト「VAIO Style(法人向け)」にて、従来はご利用いただけなかったMy Sony IDが本日よりご利用可能となりました。これにより、法人のお客様がVAIOをオンラインでご購入いただく際の利便性も向上いたしましたので、VAIOホームページからもご案内いたします。
概要

従来、「VAIO Style(法人向け)」サイトは、My Sony IDはご利用いただけず、ゲスト購入の手続きのみを受け付けておりましたが、2006年2月9日より、ソニーグループ共通でご利用いただけるMy Sony IDを使った購入手続きが可能になりました。

My Sony IDをご利用いただければ、ご購入の際に住所などの必要な情報を都度入力することなく手続きいただけます。また、ソニースタイルが発行する各種クーポン*もご利用いただけるようになりました。

*一部、ご利用いただけない場合もございます。
*電話でのご購入では、My Sony ID利用によるご購入はできません。

なお、「VAIO Style(法人向け)」では、My Sony IDご利用開始にともない、新規にMy Sony IDを法人としてご登録いただいたお客様に期間限定でクーポンをプレゼントするキャンペーンを実施中です。本キャンペーンをご希望のお客様は、下記関連リンクでご案内するページにて詳細をご確認の上、My Sony IDの登録をお願いいたします。