本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2006/06/27
本ページで開発中のご案内をいたしました「type U」フラッシュメモリー搭載モデルを発売いたしますので、ご案内いたします。

  • type U (VAIOオーナーメードモデル)
    VGN-UX90PS・UX90S<ゼロスピンドル>モデル
発売予定日(受注開始日):6月27日(火) *
*先行予約エントリーモデルです。6月27日(火)より6月29日(木)17時まで先行予約エントリーを受け付け、7月3日(月)13時より、エントリーされたお客様向けに受注を開始いたします。
詳しくは「こちら」をご覧ください。

2006/05/16
お客様各位

現在開発中の「type U」
フラッシュメモリー搭載モデルのご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社
ソニーは現在、「type U」フラッシュメモリー搭載モデルを開発中であることをご案内いたします。
ご案内
「type U」フラッシュメモリー搭載モデル

今回開発情報としてご案内するモデルは、本日2006年5月16日に情報開示を行いました、パーソナルコンピューター「type U」の「16GBのフラッシュメモリー搭載」モデルです。

製品化の予定について

本製品は現在 企画・開発中のもので、今夏の製品化・発売を目標に開発を進めています。従いまして、製品の具体的な発売時期・詳しい仕様・価格などは、現時点では未定です。2006年6月下旬ころに、これらをVAIOホームページでご案内する予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、VAIOの最新情報は以下のメールニュースでもご案内しております。

ご注意
  • 本製品は今夏の製品化を予定して、現在 企画・開発中の段階であり、現時点ではまだ製品の発売時期・詳しい仕様・価格などは決定しておりません。2006年6月下旬ころに、詳細のご案内を行う予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
  • 本製品に関してはこのページ上の情報のみが現時点での公開情報です。ソニーおよび販売店様へお問い合わせをいただいても詳しいご説明は行えませんのでご了承願います。