本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2007/01/16
本ページでご案内いたしました、米国発売の新製品2機種「TP1」「WA1」の国内での発売を正式に発表いたしました。
詳しくは「こちら」をご覧ください。

2007/01/09
お客様各位

2007 International CES(米国)で発表のVAIO新製品について

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
米国Sony Electronics Inc社は、現地時間1月7日(日)、ラスベガスで開催中の展示会「2007 International CES」におきまして、今春に発売を予定しているVAIOの新製品2機種「TP1」「WA1」の発表を行いました。この2製品は、日本国内におきましても発売を行う予定で、2007年1月中に詳細のご案内を予定しております。
ご案内
リビングルームコンピューター「TP1」

「TP1」は、液晶テレビなどとケーブル1本で手軽に接続できるHDMI端子を備え、コンパクトなラウンドデザインを採用した、新しいフォームファクターのPCです。テレビサイドに設置して、ネットサーフィンはもちろん、PCにためた写真や動画をそのままテレビで楽しむ、新しいPCの利用スタイルを提案する製品です。

リビングルームコンピューター「TP1」
ワイヤレスデジタルミュージックストリーマー「WA1」
「WA1」は、ワイヤレスLAN機能と高音質スピーカーを備え、離れた部屋のPCにためた音楽をワイヤレスで聴くという、新しい音楽ライフを提案する製品です。
ワイヤレスデジタルミュージックストリーマー「WA1」
両製品の日本での取り扱いについて
「TP1」「WA1」の2製品は、日本国内におきましても発売を予定しており、詳細は2007年1月中に、VAIOホームページでご案内させていただきます。製品の具体的な発売時期・詳しい仕様・価格などにつきましては、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、米国で発表を行いました2製品は、あくまで米国発売の仕様であり、日本国内で発売する製品とは細部が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、国内でのVAIOの最新情報は以下のメールニュースでもご案内しております。
先行展示

以下のショールームにおいて、米国で発表を行いました2製品の展示を行います。

お近くにお住まいのお客様はぜひお立ち寄りください。