本文へ

製品情報>“VAIO”>VAIOカスタマー登録 (サービス・サポート)のご案内

VAIOカスタマー登録 (サービス・サポート)のご案内

VAIOカスタマー登録後にご利用いただけるサービス・サポート・特典をご案内します。

サービス・サポート・特典

VAIOカスタマー登録をしていただくと下記をご提供します。

VAIOカスタマー登録はこちら

優待プログラム「My VAIO Pass」の権利

カスタマー登録していただくと、VAIOを安心してお得にご利用いただける優待プログラム「My VAIO Pass」の権利をご提供します。「My VAIO Pass」メンバーには、「My VAIO」の各種サービス・サポートメニューをご利用いただいた際、ご利用金額に応じてソニーポイントをプレゼントします。貯まったソニーポイントは、サービスの継続利用はもちろん、ソニーグループ内の多彩な商品やサービスの購入にご利用いただけます。このほか、ソフトウェアの優待販売や期間限定のキャンペーンなどを幅広くご提供します。さらにお得な優待が得られる「My VAIO Passプレミアム」も有償でご購入いただけます。

My VAIO Passとは      My VAIO Pass プレミアム(有償)とは

My VAIOにログインすると、お客様の登録製品のサポート情報やソニーポイント残高などお客様専用の情報が確認できます。またMy VAIOはウェブ検索やニューストピックス、天気予報をはじめ、注目テレビ番組など、日ごろ便利にご利用いただける機能が満載です。

ログインボタン イメージ

My VAIO

MyVAIO イメージ

メールサポート(テクニカルWebサポート)

VAIOに関する技術的な質問を所定のフォームで入力すれば、電子メールで回答を受け取ることができます。

詳しくはこちら

VAIOコールバック予約サービス

ホームページから24時間365日電話サポートの予約ができます。お客様のご都合の良い時間に予約をしていただければ後日ソニーからお電話をさしあげます。

詳しくはこちら


VAIOリモートサービス

オペレーターがインターネット経由でお客様のVAIOの画面を共有させていただき、トラブルを迅速に解決します。また、複雑な操作方法もわかりやすくご説明します。

詳しくはこちら

VAIO Hot Street

VAIOユーザー同士で、VAIOを活用するための情報を質問、回答、投稿できるコミュニケーションサイトです。

詳しくはこちら


VAIO設置設定サービス

スタッフがお客様のご自宅へお伺いし、VAIOの設定を行うソニーの出張訪問サービスです。
※My VAIO Passメンバーには5%、My VAIO Passプレミアムメンバーには10%分、ご利用金額に応じてソニーポイントをプレゼントします。

詳しくはこちら

VAIOインターネットセキュリティ

インターネットライフをより安心・快適にお楽しみいただくため、ウィルス対策/ファイアウォール機能/迷惑メール防止などで総合的にあなたのVAIOを守る「Norton Internet Security online」の月額制サービスです。
※My VAIO Passメンバーには5%、My VAIO Passプレミアムメンバーには20%分、ご利用金額に応じてソニーポイントをプレゼントします。

詳しくはこちら


VAIO 部品提供サービス

キーボードやマウスなど簡単に交換できる部品や取扱説明書などの付属品、さらに販売が終了した周辺機器などを提供します。

詳しくはこちら

VAIO カスタマイズサービス

お使いのVAIOに、大容量ハードディスクドライブへの交換や、メモリーの増設をご提供します。ソニー純正部品を使用し、1年間の保証もつきます。

詳しくはこちら



VAIOカスタマー登録はこちら

ページトップへ