・ |
VAIOカスタマーの方
 お手持ちのカスタマーIDでお申し込みができます。これまでと申し込み方法は変更ありません。 |
・ |
パッケージ版ピクチャーギアカスタマーの方 (PCQ-PG2.PCQ-PG3、PCQ-PG32のカスタマーの方)
 商品同梱のカスタマー登録ハガキでカスタマー登録していただいたお客様には、ハガキで10月初旬に「ソフトウエアカスタマーID」をお知らせしています。今回の申し込みより、アップグレードエリアには「カスタマーID」でログインしていただきます。 前回までは、商品固有のシリアルナンバーでログインしていただきましたが、今回より、カスタマーIDでしか、ログインできませんのでご注意ください。 |
 万一、すでにカスタマー登録ハガキによりご登録いただいたお客様でハガキでカスタマーIDのご連絡が届いていない場合は、弊社カスタマー専用デスクまで、ご連絡ください。 また、9月20日以降にカスタマー登録ハガキを送っていただいたお客様にはハガキの到着が10月下旬になりますので、ご承知おきください。
|