本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
=ご案内=

本製品は2000年1月12日(水)に各種仕様の強化と17型FDトリニトロンディスプレイ付属モデル「PCV-MX1V7」追加のご案内を行いました。
詳しくは1月12日付ご案内をご覧ください。

(1999/12/09)

お客様各位

「バイオMX」東京ソニービル・大阪ソニータワーで
試作機 展示開始のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

11月9日(火)付でご案内いたしました通り、DVD・CD・MD・FMなどのAV機能を搭載し、さらにTV(*)・ゲーム・インターネットなども1台で思う存分楽しめる「バイオMX」として発表を行ないましたPCV-MX1L5・MX1TV7の出荷予定日を「2月上旬発売予定」に変更させていただいており、たいへんご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
*テレビ機能はPCV-MX1TV7のみ搭載。


同製品は引き続き全力をあげて開発を続けておりますが、このほど東京 銀座ソニービル大阪 心斎橋ソニータワーのショールームで現時点での試作機の展示を開始いたしました。

なお、音楽CDをご試聴いただける状態で展示を行なっておりますが、開発中の段階ですので操作は行なえない状態です。
この点、ご了承をお願いいたします。

同製品の出荷開始日は1月中旬までにVAIOホームページ上でご案内できる予定です。
恐れ入りますが、ご案内および出荷開始をお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。