本文へ

階層ナビゲーション


お客様へのお知らせ
2003/11/12

お客様各位

バイオ新製品「バイオP PCV-P101」発売のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーは下記新製品を、全国の「バイオ」取り扱い販売店、およびオンラインショッピングサイト「ソニースタイル」で発売いたしますので、ご案内いたします。

シリーズ 型名 発売予定日
バイオP PCV-P101 11月22日(土)
増設メモリーモジュール PCVA-MM256C 11月22日(土)
PCV-P101

「バイオP」は、省スペース性とインテリアとしての美しさを両立したデザインに、室内での持ち運びや、使わないときの収納性など、身近な場所で快適に使うための工夫を詰め込んだ、デスクトップ型バイオの新シリーズです。

本体を囲むようにデザインされた枠は持ち運びの際のハンドルとして、気軽に手にとって好きな場所に移動できます。置き場所や使用場所を固定せず、好きな場所で気軽に楽しめる新しいスタイルを提案します。

製品はバイオ取り扱い各販売店からのご注文に応じて出荷を行ないます。販売開始日は地域や店舗によって前後する場合がありますので、入荷状況について詳しくは各販売店へご確認をお願いいたします。

[先行展示]
各ショールームにて、先行展示を開始いたします。
●11月13日(木)開始予定
東京 銀座ソニービル  2階 バイオフロア
大阪 心斎橋ソニータワー  4階 バイオフロア
東京 台場メディアージュ  4階 ソニースタイルショールーム
お近くにお住まいのお客様はぜひお立ち寄りください。