本文へ

製品情報>“VAIO”>お知らせ>お知らせ詳細

お客様へのお知らせ

2009/07/07
本ページで開発中のご案内をいたしましたWiMAX通信機能搭載モデルを発売いたします。
詳しくは「 こちら」をご覧下さい。
2009/06/08
お客様各位

WiMAX通信機能を搭載した「type Z」「type P」の開発についてのご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社

ソニーは現在、UQコミュニケーションズ株式会社らが展開予定の「WiMAX」通信網に対応した通信モジュール内蔵のVAIO「type Z」「type P」を開発中であることをご案内します。


ご案内

「type Z」「type P」WiMAX通信機能搭載モデル

現在開発中の商品は、本日2009年6月8日にUQコミュニケーションズが報道発表を行いました「UQ WiMAX」をはじめとしたWiMAX通信網(*)に対応を予定しています。

* サービス概要、ならびに利用料金などについては各WiMAX通信事業者にお問い合わせください。

商品化の予定について

今回ご案内する商品の発売時期や仕様、価格などの詳細については現時点では未定ですが、近日中の商品化・発売を目標に開発を進めています。本件については近日中にVAIOホームページでお知らせする予定ですので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、VAIOの最新情報は以下のメールニュースでもご案内しております。

本商品に関してはこのページ上の情報のみが現時点での公開情報です。ソニーおよび販売店様へお問い合わせをいただいても詳しいご説明は行えませんのでご了承願います。

ページトップへ