本文へ

製品情報>“VAIO”>お知らせ>お知らせ詳細

お客様へのお知らせ

2009/08/26
本ページで「近日発売」とご案内いたしました、リチャージャブルバッテリーパック「VGP-BPL18」の発売予定日は、「9月19日(土)」に決定いたしました。
詳しくは「 こちら」をご覧下さい。
2009/07/07
お客様各位

個人向けVAIOパーソナルコンピューター「Wシリーズ」新商品発表のご案内

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社

ソニーは、VAIOパーソナルコンピューター 「Wシリーズ」の新商品を発売します。


トピックス

「Wシリーズ」ではお客様が愛着を持てるデザインを目指し、360度どの角度から見ても美しい、丸みをおびた優しいフォルムを実現しました。本体カラーバリエーションは、甘酸っぱいベリーのようなピンク、パールの輝きを放ちどんなシーンにでもマッチする上質なホワイト、そして、しっとりとした色味で高級チョコレートをイメージさせる落ち着いたブラウン(*)を用意し、使う人の個性を際立たせるカラーに仕上げています。

液晶画面は、快適なインターネットライフを実現するために、10.1型ワイド(16:9)の高解像度液晶(1366×768ドット)を採用。キーボードは、キーピッチ約16.5mm、キーストローク約1.2mmのアイソレーションキーボードにより、ゆったりとした指と指の間隔で、女性の方でも爪がひっかかりにくく、スムーズに打鍵できます。また、タッチパッドは面積を広く確保することにより快適な操作性を実現するだけでなく、操作中も楽しみを感じられるよう、プリインストールされている壁紙と同じデザインを施しています。

* VAIOオーナーメードモデルのみ選択可能

Wシリーズ

新機種一覧

ネットブック

シリーズ
型名
発売予定日
Wシリーズ
標準仕様
(店頭販売)モデル
8月8日(土)
8月22日(土)
VAIOオーナーメードモデル
8月22日(土) *1
*1ソニースタイル」および、「VAIOオーナーメード取扱店」でご注文いただいた場合のお届け開始予定日です。受注状況により異なる場合がありますので、詳しくは「ソニースタイル」でご確認ください。

アクセサリー

製品名
型名
発売予定日
ACアダプター
8月8日(土)
リチャージャブルバッテリーパック(S)
8月8日(土)
リチャージャブルバッテリーパック(L)
Wシリーズ用アクセサリーキット
(シルバー)
8月8日(土)
Wシリーズ用アクセサリーキット
(ブラウン)
8月8日(土)
Wシリーズ用アクセサリーキット
(ピンク)
8月8日(土)

ご案内

先行展示

各ショールームにおいて、新商品の一部の先行展示を行います。

お近くにお住まいのお客様は、ぜひお立ち寄りください。

ページトップへ