|
ソニーは、ソフトウェアプロダクツをご購入されたお客様へのサポートの充実を図るために、「ソフトウェア
カスタマー登録」をお勧めしています。
ソフトウェアカスタマー登録の方法は下記の2種類の方法がございます。
- ■製品同梱の「ソフトウェアカスタマー登録お申込書」へ記入をし郵送による返送をしていただく方法。
- 製品同梱の「ソフトウェアカスタマー登録お申込書」を記入の上ご返送いただきます。
お申込書を紛失した場合は下記カスタマー専用デスクまでご連絡ください。
- ■WEB上の「ソフトウェアカスタマー登録」で登録していただく方法。
- 下記URLにアクセスしていただきます。
登録には、ソフトウェアのインストールキーコードを使用します。
「インストールキーコード」(14桁)は、製品同梱の「ソフトウェアカスタマー登録お申込書」をご参照ください新規登録の他、すでにご登録いただいている内容(住所や電話番号等)の変更も可能です。
「ソフトウェアカスタマー登録お申込書」を投函していただいたカスタマーの方は「ソフトウェアカスタマー登録」ホームページで登録していただく必要はございません。
「ソフトウェアカスタマー登録」ホームページで登録していただいたカスタマーの方は「ソフトウェアカスタマー登録」を投函していただく必要はございません。
ご登録いただいたお客様には「ソフトウェア カスタマーID」を発行いたします。
ご購入者毎のカスタマーIDナンバーを記載したカスタマーID登録証をお送りします。
カスタマーIDナンバーは、アップグレードお申し込み時、カスタマー登録内容変更時に必要となります。

住所変更等のお手続
- ■WEB上の「ソフトウェアカスタマー登録」で変更していただく方法。
- 下記URLにアクセスしていただきます。ログイン時にカスタマーIDが必要になります。
- ■WEB以外での変更等をご希望のお客様はカスタマー専用デスクへご連絡ください。
- ご登録に関するお問い合わせは、カスタマー専用デスク までお願いします。
受付時間 月曜〜金曜日 午前10時〜午後6時 (年末年始、祝日は除く) 電話番号は製品同梱の取扱説明書をご覧ください。
- ■VAIOをお買い上げのカスタマーの方のカスタマー登録方法は下記をご覧ください。
-
※すでに「ソフトウェア カスタマーID登録証」をお持ちの方へは登録証の発送はいたしません。
※カスタマーご登録およびそれに関わるカスタマー登録証の発送や電話対応などのサービスは日本国内を対象とさせていただきます。
※お送りいただいたお客様のご登録内容は、外部には一切開示致しません
|