sony sony software
カタログ情報 楽しみ方レシピ アップグレードエリア サポート カスタマー登録 リンク集 ダウンロード

GTREX MovieShaker Navin'You PictureGear VoiceStyle
home



あらゆる場面を想定したナビゲーションソフト
 週末を利用した気ままな小旅行は、楽しい反面、細かな計画を立てる準備が煩雑だと感じてしまうことも確かです。しかし、旅行会社の用意するパック旅行では、オリジナリティが半減しますし、すべて自家用車で回ると運転の負担が大きく、ユックリと休暇を楽しむ余裕が無くなってしまいます。
 週末の小旅行が大好きな夫妻もそういった考えを持っていました。今週末も初夏の新緑を訪ねて旅行をすることにしています。
 そこで、仕事に使っていたノートパソコンと「ソニー Navin' You(ナビン・ユー)4 2000 Edition GPSキット」を使って今回の旅行のナビゲートをしてもらうことにしました。
 このキットは、電子地図にナビゲーション機能をプラスした優れモノツールです。一般的に自動車に搭載されているカーナビゲーションと同様な機能がパソコンで場所を選ばず利用できることを想像すると分かりやすいかも知れません。








商標および登録商標 | サイトマップ | お問い合わせ
Copyright 2000 Sony Corporation. Copyright 2000 Sony Maketing (Japan)Inc.